三ε( ε^o^)э

収集して眺めるというヤバめの性癖

収集して眺める性癖のある収納おたくの話 ストック編

 

 

あらかた部屋は片付け終わったわたしが(雑誌編は今度実物の写メ付きで投稿します)次に目をつけたのは2年半で溜まりに溜まった公式写真たちのストックです。

 

最初は100均でカゴかってぽんぽん入れ込んで、ジャニショの写真のストックは黄色の袋に一気に入れてたんですけど、棚を変えることによってなんかサイズ的に入らなくなっちゃって、どうせならフタつきがほしい。。。

と思ってまた無印やらPLAZAやらをぐるぐる奔走していましたが全然サイズが合わなくて、しょんぼりしながら最寄りのセリアにiPhoneの画面シートを買いに行った時のことでした。

 

 

f:id:Uo_oU_z:20170930200135j:image

 

 

いや絶対サイズあう

 

 

しかもこれ全部記事読んでくださった方わかると思うんですけどわたしの大好きなスケルトンなんですよ!!!!なんだ!?スケルトンしばりの申し子か!!??これ考えたひと誰!?来世もいい感じの身分で生まれてきますように!ありがとうございます!!!

 

ストック魔はストックを入れるケースですらストック魔なので(?)ふたつ購入して無事帰宅しました。ついでにジャニショの方の写真も種類別に分けれるように袋買いました!チャック式のこれがジャストサイズです!!

 

 

f:id:Uo_oU_z:20170930200241j:image

 

 

 

お家にかえってさっそく入れてみると

 

 

f:id:Uo_oU_z:20170930200201j:image 

 

 

ほらなすぎた(最高)

 

 

横幅が少し余るのでわたしはお友だちからもらった他のひとのフォトセと公式写真・混合フォトセで自担がいないためにアルバムに入れなかったものを袋にいれて向きを変えて直しています。

 

このケース取手が黒・青・ピンクの3色展開がありました!本体はスケルトンだけでなく白一色の物もあったので中身見せたくない!という方にはそちらもおすすめです。

 

 

わたしのようなストック魔の方、年数を重ねすぎてめちゃめちゃ写真あるわ!!って方、気が付けばフォト一揆がある沼の奥底関西ジャニーズJr.の世界に誘われてしまった方~!ぜひおそろいしましょ~♡めちゃくちゃ便利です!!